【doda】新規登録会員増加率224%UP★2月-3月プロモーション
「doda」は、認知獲得とサービス利用促進を図るために、
20~30代に最大限リーチできるメディアを中心に
プロモーションを各エリアで展開しています!!
●動画広告
豪華なタレントをブランドメッセージャーに起用し、
求職者の視点から「転職への決意」を描いたCMを展開
●交通広告(関東)
業界最大級の電車内ステッカーを展開!
主要路線への常時掲出により効果的なリートを獲得、「doda」の認知度を維持します。
掲出路線
JR東日本:京浜東北線・根岸線、横浜線、南武線・鶴見線、相模線、埼京線、りんかい線 、 山手線、常磐線、横須賀線・総武快速、つくばエクスプレス 、 中央線快速、中央総部線各駅停車、京葉線、青梅・五日市線、武蔵野線 、 湘南新宿ライン、上野東京ライン
東京メトロ:銀座線、丸ノ内線、日比谷線、東西線、千代田線、有楽町線、副都心線、半蔵門線、南北線、東葉高速鉄道
●WEB広告
ブランド認知だけでなく、会員登録・求人応募促進も実施中!
幅広いターゲット向け!転職潜在層~顕在層まで
★動画配信
Youtubeなど利用者の多い媒体で動画を展開。
求職者視点で「転職への決意」を描き、認知度・利用を促進。
転職行動しているターゲットにリーチ!転職顕在層向け
★WEBバナー:Google、Yahoo!など配信サイトは数百万以上
★Google、Yahoo!の検索結果画面:数十万キーワードを網羅
★外部の転職/求人ポータル:indeedなどdodaに来訪しない転職者にリーチ
★転職系・比較サイト:転職Finderなど外部サイトでの情報収集者にリーチ
コロナウイルスの影響は落ち着くも、引き続き求人への応募数は高い水準が続いています。そんな中、「doda」はサイトはもちろん、「doda Recruiters」などの定額制ダイレクトリクルーティングなどの商材も充実しています!是非ご検討ください。
詳細についてはこちらからお問合せください!
執筆者